Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

教会とは?

マイナスはプラスに変わります。 

  わたしの目にはあなたは高価で尊い。 (聖書)イザヤ434

 教会へ行きましょう!

教会は明るく、楽しいところです。どなたでもご自由に出入り出来ます。

心の平安と豊かさを求めておられる方、是非来て見て下さい。

教会では

天地万物を創造された真の神様を賛美し礼拝します。

神様の御子である救い主、イエス・キリストによる喜びの知らせを

体験する事ができます。

また、悩み、苦しむ人々のため、神様にとりなしのお祈りをしています。

聖書を通して、神様の御心を学び、知ることができます。

それによって祝福された豊かな人生を過ごすことができます。

また、幼児からお年寄りまで年齢に応じた活動をしています。

信じて救われた喜びは人生を変化させます。

たとえば、心にある空しさは満足な心に。

不安、恐れ、心配は自由と勝利に。

悲しみは慰めと笑いに。

暗闇から光の中に。

いらだちや不満な思いは喜びと穏やかさに。

心と体の病や重荷は開放され、癒され健康に。

失意や落胆そして絶望は、生きる力と希望に。

人の目を気にしたり、自分をよく見せたいと思う心から

解放された・・・。など。

なぜでしょう

すべての人が、悩み、苦しみの原因である罪によって滅びることを望まない

神様は、   イエス・キリストを救い主としてこの世に送ってくださいました。

そして私たちの罪の身代わりに十字架の上で罪の処罰を受けられ、

死の恐怖の力を打ち破りよみがえられました。

それは、イエス・キリストを信じるすべての人々を罪と死の力から救うためでした。

この神様の愛は、いつまでもつづくのです。

あなたもこのゆるがない愛によって希望ある新しい人生を送ることが出来ます。

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、

世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして

滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

 

聖書 ヨハネの福音書3:16

 フルゴスペル秋田イエス愛教会は!   Only Jesus

私達は福音を重んじるプロテスタント教会です。

神の子・救い主イエス様を信じ、イエス様を愛し、イエス様を賛美し、イエス様を伝える教会です。          いつでもあなたを歓迎します。お気軽にお立ち寄り下さい。聖書は教会でお貸し致します

純福音とは?

五重の福音



1)救い(新生)の福音
イエス・キリストを救い主として受け入れると、罪が赦され、救い
神の子として聖霊の証印を押されます。その後、聖霊の導きによっ
生活を始めるようになります。

2)聖霊充満の福音
水と聖霊によって生まれ変わった聖徒たち(ヨハネ3:6)は、神
すべての人に与えると約束された聖霊を受け(使徒の働き2:4)
イエス・キリストの証人となり(使徒の働き1:8)聖霊充満にな
聖霊の賜物と実を生活の中に豊かに現し、神に栄光をお返しする生
ようになります。

3)癒しの福音
イエス・キリストの十字架の贖いを通して、私たちのすべての病は
イエスさまも「信じるものにはこのようなしるしが伴う…病人に手
(マルコ16:17-18)と約束してくださいました。
イエス・キリストが「私たちのわずらいを身に受け、私たちの病を
(マタイ8:17)ので、救われた聖徒は、癒される祝福を人々の
特権と義務を持っています。

4) 祝福の福音(呪いからの解放)
イエス・キリストは、十字架を通して律法の呪いから贖ってくださ
(ガラテヤ3:13-14)。それゆえ、神の国とその義とをまず
主は食べ物と着物など、日常の糧を豊かに与えてくださいます。ま
誠実、勤勉、忠実を持って生活するならば、貧乏と呪いから解放さ
人々に祝福を分け与える豊かな生活を送ることができるようになり

5) 天国と再臨の福音
イエス・キリストは空中再臨及び地上再臨されます。主が空中再臨
キリストにあって死んだ者と生きている者たちがともに空中で主に
(?テサロニケ4:16-17)、その後7年間、子羊の婚宴にあ
それから主は地上再臨され、千年王国の後、白い御座の裁きが行わ
私たちは新しい天と新しい地で神と永遠に栄光の内に生きるように

三重の祝福

三重の祝福は五重の福音の実践である。(ヨハネの第3の手紙1:2)

魂がいつも恵まれている
イエス・キリストを信じて救われ、霊的に豊かな生活を送るということを意味します。

すべてのことに恵まれ
キリストの中で生活するとき、すべてのことが相働いて益となるよう、生活全般を

通して祝福を受けるということを意味します。

すこやかであるように
救われた聖徒が病の苦しみから解放され、健康に生きる祝福を受けるということを

意味します。 この三重の祝福はマタイの福音書6:33に基づいて「神の国とその義」

とをまず第一に求めることに目標を置くとき全ての聖徒が受けることのできる祝福である。 

お気軽に問い合わせ下さい

牧師:裵恵英(ベ・へヨン)


地図/アクセス

お気軽にお問い合わせください

所在地

〒010-0951
秋田県秋田市八橋南1-3-10 アイランドビル3F

教会 018-853-8721

携帯 090-1992-3007

Powered by Flips
編 集